サマーカット


5月半ばですが、すっかり夏の到来を感じる暑さですね(^^

IMG_0320

アスファルトの地熱が辛くなってきました。

そこで毎年、毎年繰り返し言うのが、ワンちゃんの散歩です。
分かってるよ、というかたが殆どだとは思いますが、想像以上に熱いアスファルト。

素足で歩くワンちゃんは、辛いことこの上ない暑さです。
ワンちゃんからは言ってくれないので、こちらから気づいてあげないといけません。

P4160070

それでも、暑い夏はどうしようもないので、一つの対策が毛のカット。
いわゆるサマーカットは暑さ対策に有効な一つです。

51cAtxUIbDL__SY355_

日々、暑くなるこの頃、是非お近くのワンちゃん美容室で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です