ギスギス


先日、お弁当を買いにお店に入ったところ、PAYの機械のところにクレジットカードが残っていたもので、
急いで走って店を出た方のところまで追いついたところ、すごく不審者を見るような目で見られてしまいました|д゚)
私の勘違いだったのですが・・・
それでも、「違います」の一言があっても良かったのでは?なーんて感じました。

ニュースを見れば北朝鮮問題、デモにテロ
なんでしょう、自然破壊なんて叫ばれているこの頃、人同士までギスギスしなくても良いのに!
と、思ったりします。
さておき、北朝鮮問題もいった地政学リスクも落ち着きそうですし、
皆さま、健康、平和が一番です。

その為に、愛ペットでは護摩祈願を定期的に開催しています。

P2060018

愛ペットセレモニー尼崎、愛ペットセレモニーホール大垣には、

いつも護摩の受付を行っていますのでお気軽にお越しくださいね♪

P2060007

 
余談)そういえば、最近、メタンハイドレートからガスを採取、なんて記事がありましたね。
資源ゼロ国といわれた日本でも資源が生まれそう!なんて夢のある話ではないですね(^^
(実用化するには相当な研究が更に必要だそうですが)

20170508003

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です