2月の月例法要


先日、尼崎で70回、大垣にて79回の月例法要を開催いたしました。

CIMG3719

P2180061

毎月、本当に多くの皆様方にご参加いただいておりますが、

皆様方の手を合わされるお姿に都度、深い想いがあるのだろうと想像いたします。

ご葬儀の際もそうですが、決して我々には理解しえない、辛さや苦労を抱えてお越しになられているのだと、日々痛感しています。

P2187429

ただただ、祈る気持ちはその子の為でしょうか?

自分の為でしょうか?

悲しい気持ちから一歩前に進めたときに法要の意味もあると思います。

CIMG3730
そして、皆様方におかれましてもこれから健康で、元気でお過ごしいただくことが、

先だったお子様へのご供養かもしれません。

当園では、御祈祷式や護摩祈願として諸願成就の祈願受付をおこなっております。

P2060007

是非、願うお気持ちを筆にとってみませんか(^^♪

家内安全、交通安全、病気平癒、

どのようなお願い事でもお受付しておりますので是非、一度ご来園ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です