初雪


新年になり、一月も変わらず時間は早く過ぎていきます。

すでに、成人式は終わり、センター試験の時期に。。。

センター試験の日はよく雪が降ると言われているそうですが、

よく振りましたね(´・ω・`)

IMG_0699

IMG_0700

今年度の愛ペットセレモニーホール大垣の月例法要は、大雪からはじまりました。

IMG_0702

状況だけに、当日お越し頂けなかった方もおられますが、

なんとか皆様お集まりで、定刻通りに開催できました。

一年のはじめとして、皆様方の無病息災、健康祈願をご祈念させて頂きましたが、

何より、風邪が、インフルエンザが、ノロウイルスが猛威を振るっております。

お身体にはお気をつけいただき、まずはこの厳しい冬を乗り越えましょう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です